グランベリーモール | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

南町田にあるアウトレットショップに行ってきましたニコニコ


実家に帰る道からいつも見ていていつかと思っていたら、大規模リニューアルになり暮れ前にオープンしたところです。


お友達と意見が合い探索する事に照れ


スヌーピーミュージアムがあり、あちこちにスヌーピーが配備されてますラブ







入場券2千円にちょっと躊躇して、表から眺めるだけでその分をお茶代に。




やっぱり可愛いドキドキ


飲み物も美味しい〜〜


お客様もたくさん居たので写真は諦めましたが、店内もキャラクターでデザインされていて可愛くて癒されます。


モール内はそこそこの広さ。


時期的にセール中なのかお買い得品があって目移りしてしまいガマンするのが大変でしたチュー


電車できたので荷物も持てる限界がありましたしね、逆にそれが良かったかも。


無駄にお金を使いすぎる危険性大!


しかし駅直結なので行きやすい場所でした。


アウトレットって車で行かないとダメなイメージでしたから。


機会があればまた行きたい所です爆笑