朝からコストコ | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

コストコが幸いな事に近くにあるので、大きな所なら数もあるかと思い開店後少ししてから出かけてきました。車




勿論お目当ては卓上コンロ!




確かあの辺りに〜〜




…………………はい、無し!





予感は有りましたが前日に皆様買い求められ売れ切れたそうです、残念ですが仕方ない笑い泣き




冷蔵庫も危険かなと思い常温でおける食べ物となると、やはりパンパン




残り少ないテーブルロールとパンオショコラを買い、大きいペットボトルで水をゲット。




土日かと思う人混み、皆んな早めに動いてるんですよね。




レジで売り切れのコンロの話をしたら買ったお水も最後の山だったようで、今は売り場に無くなったと言われ危ない所でした。




買い物終わりは車の出口渋滞にハマってしまうし、午前中は狭い庭の片付けもして対策の半日でした。




そしてコンロ、入荷次第早めに買いに行こうと誓った私ですニヤニヤ