過ぎてしまいましたが、先日はたぁ坊4回目のクリスマスサンタクリスマスツリー

サンタさんとかの概念ないし、本人が熱望するような物もすぐに思い付かず、プレゼントを買ったのもギリギリ23日でしたあせる

1個は半月くらい前に買ってたんだけどね。
それだけだと寂しいので、もう少しメインの大きいものを買ってあげようと思ってて。

しかし、両家にとって唯一の孫!
じぃじばぁばにとって、孫はたぁ坊1人しかいないので、お菓子やら電車の本やら洋服やら沢山送られてきたわ、ありがたいことに。



メインの大きいのは、アンパンマンの図鑑。
タッチペンで触るとモノや動物の名前と解説を読み上げてくれるやつにしました。

結構いいお値段笑い泣き
いつも、おもちゃを買ってもハマるのは一年後なので、これもだいぶ後になってから楽しんでくれそうですキョロキョロ

料理は予約してたケンタを並べて、パスタは冷凍食品のチンだよねー
でも、今の冷凍食品のパスタ、めちゃ美味しい‼

あとは簡単なサラダを作っただけでした‼
一番喜んだのは、ピタゴラスイッチのコーナーでやってる『おりたたみハンカチ劇場』のハンカチです!!

これね、いつもテレビでやると拍手してゲラゲラ笑ってたので、ネットで探して買いました。

歌を歌いながらハンカチを折り畳んでいくと、歌の歌詞に合ったイラストが出てくるもの。

たぁ坊には分かりやすくていいんだろうねタラちゃんおんぷ

もう見た瞬間大喜びで、もう毎日30回以上は歌わされてますガーン
そんなに喜んでくれて母ちゃんも嬉しいわウシシ


とまぁ、元気に過ごしていたたぁ坊ですが、昨日の夜に寝るときに微熱。。
今朝も3時から起きていて、37,8度まで上がってきてるので、もしかしたらインフルかなぁあせるって感じです。急に熱出てきた感じあせる

そしたら、今年の帰省は諦めなきゃいけないかな~。
実家は高齢のひいばあちゃんがいるし、じぃじばぁばにも移ったら大変なので。。

あまり早く行っても検査結果が正確に出ないと困るので、とりあえず午後に病院に行く予定ででいます。

あ~一年の最後の最後にバタバタしそうな予感笑い泣き