土曜日の昨日は、父ちゃん結婚式の為またたぁ坊と二人の週末。

結婚式で美味しいお酒とフルコースの料理を食べてくるなんて羨ましい!!
思えば出産以来、居酒屋にも一度も行ったこと無いし、フルコースで出てくるお店なんか勿論行ったこと無い!!

これは悔しい。。たぁ坊と母ちゃんだって、今日は美味しいものを食べようもぐもぐ

結果、、、ケンタッキーという。。笑い泣き

いや、本当はお寿司とか買おうかな、と思ったのよ。でもたぁ坊連れてのスーパーなんて大変だし、、ドライブスルーで買えるもの。と思ったらケンタかマックしか思い付かない。。
ザ・庶民。

せめてもの抵抗?で、パイに覆われたシチューみたいの買った。
今キャンペーンらしいムーミンのお皿付きのセットにした。

でも、、よくよく考えればお寿司も出前取れたじゃん笑い泣き
チラシ、ドアポストに入ってるじゃん笑い泣き

まぁいいや。たぁ坊はケンタが好きだし。
クリスマスにも予約してあるけど、、まぁいいや。美味しかったから、まぁいいやねー

また公園と、電車を見に少しドライブ。

いない いな~い 、、、と言うとすかさず顔を隠して ばぁ‼と笑ってくるタラちゃん
4歳半過ぎてもまだこれで楽しめます。

電車は2路線交差するので結構本数が通って喜んでました。
車内から興奮して『うわわわわ、、あぁーああー!!』と叫んでました。



とまぁ、こういう風に書けば、順調に楽しめたんじゃん。と思われそうですが、この写真に写されてないところが、まだまだまだまだ大変なんですチーン

公園から帰って来て順調に歩いてこれたかと思えば、社宅のママを見かけただけで、気持ちが乱れ頭ペシペシ叩いて、その場から歩かない。

駅までのドライブも、慣れていない道だから後ろで涙と鼻水垂れ流しで大号泣。

線路沿いで見ようと車から降ろしたら、耳を塞いで目をつぶって不安MAX。



何でこんなことで泣くんだろう?っていつも思うけど。。
それはたぁ坊だって泣きたいから泣いてる訳ではないし、やっぱり見通しが立たないと不安なんでしょう。


帰り道、たぁ坊は生まれてきてから既に1リットル以上の涙を流してるに違いない。と思った母ちゃんでした。