今週末、父ちゃん不在の為、昨日は母ちゃん公園でブランコ漕ぎ頑張りましたねー


土曜日、喉が痛くて夕方から微熱が出たけど、父ちゃんは職場の人との飲み会があり出掛けて行った。
くそぅ、、。この時期で飲み会の多い父ちゃんに愚痴の一つでも言いたいところだが、前々から決まってたことだし、職場での付き合いも男の人には大事なことなのは分かっているから何も言わずに送り出したよねー


たぁ坊をお風呂に入れてても悪寒で温まらない。

こんな日こそ早寝をしてもらいたいが、そういう日に限って珍しくお昼寝したたぁ坊。
なかなか寝ない笑い泣き

寝たくないのに眠らされると思ったのか、久しぶりに寝る前の夜泣きが始まり、、なんと泣きすぎてそのままリバースチーンチーン

シーツ、パジャマにゲロ~。。。

はぁ~。。何故、、何故に今夜なんだチーンチーン

ノロとかそーゆーのではなく、単に泣きすぎて嗚咽からの嘔吐です。。
どんだけ嗚咽してんのよ笑い泣き


ため息つきながら、夜に洗濯機回して、たぁ坊も泣き疲れてやっと寝てくれた。

もうっっ‼昼寝させたくないっっ笑い泣き
ここ1ヶ月半くらい全く昼寝なしで、夜は疲れ果てて、泣く体力もなく寝てくれてたから、母ちゃんとしてはだいぶ助かってたんですよね。



っていう土曜日の反省から、日曜日は公園に行きました。
今日は寝させないよニヤニヤ

母とは、熱があろうとも休めないのであります。しんどい。。

公園はいつも通り誰もいなくて貸し切り!!
本当にこの公園では人に遭遇しない。我が家にとっては好都合だウシシ

滑り台とブランコ、昨日は追いかけっこやボール転がしでも遊べましたサザエさんタラちゃん
↑この写真、本当に珍しくたぁ坊がカメラ目線くれました!!
いつもカメラを向けると目線を外してばかりなので、スマホの写メを見てもほとんど目線が合ってないものばかり。。

これは、かなり貴重な写真になったので、何なら年賀状にでも使いたいくらい!(毎年、使える写真を探すのに一苦労なんです)
でも、、今年は喪中で年賀状出せないんだったねー

とゆーか、母ちゃんの髪色ヤバイな。。太陽に当たってるからにしても、明るすぎる滝汗
年末年始に向けて染め直そうあせるあせる


この後、たぁ坊のオムツが限界に達してズボンがびしょ濡れになったショックあせる

すぐ近所の為、オムツや着替えを持参していなかった母ちゃん。。

本人はまだ遊んでいたかったみたいだけど、あまりにお漏らしがひどい為に帰宅しましたショック

今度からどんなに近所でもオムツとズボンは持参しよう!!
昨日の反省でしたねー


さぁ、やっと月曜日!!
今日は3時間だけですが、園に行ってもらってる間、ゆっくり休もうと思いますにやり