座椅子を処分して、“人をダメにするクッション”を買ったことを以前書きましたが。

その後、すっかりたぁ坊の定位置になりましたタラちゃん

朝起きてすぐにボフッとクッションの上に座り込み、電車の本をペラペラとめくるのが日課。
まるで朝刊を読むオヤジ。足組んでる時あるからねびっくり


昨日は、園をお昼で早退して、そのまま療育センターでOT訓練があったので(この様子はまた別記事にひらめき電球)もう疲れが限界に達した模様。

別室でちょっと片付けをして戻ったら、もうこのクッションにもたれ掛かって寝てましたzzz

疲れ果てて寝てる寝顔を見て、たぁ坊も毎日頑張ってるんだな~としみじみ思った夜でしたほっこり