sakuraの一日-20100618002250.jpg
色々ありまして、ブログを休んでおりましたダウン
申し訳ありませんsakuraの一日-20091214220200.gif
 
前に話したsakuraの足にイボみたいなのが出来ていたと言う事ですが…
結果、悪い物では無かったので一安心でした…しかしこの先の事を考えて小さくならないようであれば切除した方が良いとの事しょぼん
それには全身麻酔をしてと大掛かりな手術になるそうですショック!
今の若い内に手術をするなら、した方が良いとの事あせるフレブルなど鼻のペッチャンコのわんわんは呼吸困難を起こす可能性が他のわんわんより高いので、不安で仕方ありませんダウン
 
もう少しの間、薬を飲んで小さくなっていく事を願いながら結果を出す事になりましたショック!
また状況報告しますね!!
長々とすみませんあせる
 
ちなみに今日のsakuraは、淫らでしょショック!
sakuraの一日-20100614203452.jpg
おはようございますニコニコ
昨日はsakuraの一日-emojiF_03_003.gif一日降ってましたねダウン
雨が嫌いなsakuraは、カッパあるのに散歩行かないんですsakuraの一日-emojiF_07_236.gif
無理矢理に連れて行ってもすぐ屋根のある場所に隠れるし…散歩が大好きなsakuraなのに変な子でしょ(笑)なので今日は朝から雨が止んでいたので、散歩行って来ましたsakuraの一日-emojiF_08_130.gif
大喜びなsakuraでしたsakuraの一日-emojiD_02_008.gif
 
けど足を引きずって歩いていたので気になって見てみたら指の間にイボみたいなものがsakuraの一日-emojiD_07_271.gif
病院に行ってまいりますsakuraの一日-emojiF_01_076.gif
写真は昨日のsakuraの一日-emojiF_03_003.gifでふて寝してるsakuraですガーン
sakuraの一日-20090526230554.jpg
こんにちはニコニコ
昨日は、涼しい一日でしたねsakuraの一日-emojiF_03_003.gif雨は降ってましたが…
今日はsakuraの一日-emojiD_03_012.gifsakuraの一日-emojiF_03_003.gifでムシムシダウン
 
さて今日のsakuraは、私は仕事中で行けなかったんですがsakuraの一番大好きsakuraの一日-emojiD_02_008.gifな私の兄とシャンプー&カットに行っておりますsakuraの一日-emojiF_07_083.gif
 
私は犬臭いsakuraが好きなんでシャンプー&カットの後のsakuraは面白くありませんsakuraの一日-emojiF_01_076.gif
けど梅雨時期は、マメにシャンプーしてあげないとダメなので仕方ないですsakuraの一日-emojiF_08_130.gif
 
さて今日の画像はsakuraが服を着て、おとなしく写真を撮れた頃の一枚ですラブラブ
 
最近の画像を載せたいのですが写真が嫌いでsakuraの一日-emojiF_02_050.gifsakuraの一日-emojiF_02_054.gifなど構えると必ず逃げて撮らせてくれませんsakuraの一日-emojiF_01_076.gif
撮れ次第、載せま~す
 
今日もsakuraの一日に寄って下さり有難うございますsakuraの一日-emojiD_02_046.gif