お久しぶりです 色々ありまして、ブログを休んでおりました申し訳ありません 前に話したsakuraの足にイボみたいなのが出来ていたと言う事ですが…結果、悪い物では無かったので一安心でした…しかしこの先の事を考えて小さくならないようであれば切除した方が良いとの事それには全身麻酔をしてと大掛かりな手術になるそうです今の若い内に手術をするなら、した方が良いとの事フレブルなど鼻のペッチャンコのは呼吸困難を起こす可能性が他のより高いので、不安で仕方ありません もう少しの間、薬を飲んで小さくなっていく事を願いながら結果を出す事になりましたまた状況報告しますね長々とすみません ちなみに今日のsakuraは、淫らでしょ
記事タイトルはここ♪ おはようございます昨日は一日降ってましたねが嫌いなsakuraは、カッパあるのに散歩行かないんです無理矢理に連れて行ってもすぐ屋根のある場所に隠れるし…散歩が大好きなsakuraなのに変な子でしょ(笑)なので今日は朝からが止んでいたので、散歩行って来ました大喜びなsakuraでした けど足を引きずって歩いていたので気になって見てみたら指の間にイボみたいなものが病院に行ってまいります写真は昨日のでふて寝してるsakuraです
2010/06/14 こんにちは昨日は、涼しい一日でしたね雨は降ってましたが…今日はでムシムシ さて今日のsakuraは、私は仕事中で行けなかったんですがsakuraの一番大好きな私の兄とシャンプー&カットに行っております 私は犬臭いsakuraが好きなんでシャンプー&カットの後のsakuraは面白くありませんけど梅雨時期は、マメにシャンプーしてあげないとダメなので仕方ないです さて今日の画像はsakuraが服を着て、おとなしく写真を撮れた頃の一枚です 最近の画像を載せたいのですが写真が嫌いでなど構えると必ず逃げて撮らせてくれません撮れ次第、載せま~す 今日もsakuraの一日に寄って下さり有難うございます