小学生のこどもが検定を受けてきました。

無事終了し、ダイエットの次の言い訳は何になるんでしょう(人ごとか😂)


近くの中学校が検定会場で、本人は小学生なんかいる?と心配していましたが、逆に小学生だらけだったようです。

(受ける級にもよるのか)

最近は皆さん熱心でビックリです。


正門でこどもを降ろし、あとは自分でガンバレ〜とエールを送って近くで車で待機。

他の方々は校舎内まで付き添い、受け付けなど一緒にしたていたようです。


こどもには自分でガンバレ〜って言うのに、母は自律もせず全然ガンバレてないわ。あは〜😂


とりあえず、1分だけでもやろう。


そうそう、まずは意識が大事!!

0と1は違うぞ!!


https://youtu.be/My6tSIadKGM