とっても共感したので

リブログさせて頂きました。



御先祖様には守られてるんだなぁ照れ


私、実は何年か前に

ちょっと自分でもダメダメだと思う時期

茶色の作務衣のおじいちゃんに


「それでもお前は、ワシの子孫かぁムキー


と色々説教され、怒られた夢見ました滝汗





そんな話を家族でしたら

あしゅたんも


同じ感じの茶色の作務衣おじいちゃんに


怒り💢MAXで睨まれて


相当怖かったらしいけど滝汗


怒られた夢を見たそうで


(その時はあしゅたんがダメダメな時期でした)




御先祖様に恥じない様にお願い


ぶっちゃけ

怒られたくないので


怒られない様にって言うのが本音滝汗



生きていかんとダメダメだと



家族の間でお話しした事ありますお願い



心のあり様も

恥じない様に

守ってもらってる事に感謝して


今日も頑張って一生懸命

生きたいと思います❗️


ニコニコお願い照れ