bt1

















スプラッシュマウンテンのFPは20分待ちです…Σ( ̄ロ ̄lll) 

写真は先週土曜日のTDL、「スプラッシュマウンテン」があるクリッターカントリーの入口付近。先日もこちらでお伝えしましたが現在、人気のビッグサンダーマウンテンが3月24日まで改修中のためクローズしています。その影響で写真のとおりスプラッシュMがかなり混雑する傾向にありますねー。ご覧のとおり、列がかなり伸びています。…あ、ちなみにこの列はスタンバイではなくてファストパスの発券待ちの列です``r(^^;)

e2cbab83.jpg…混雑して入場制限がかかった時などはFP列がこのあたりまで来ることは良くありますが、通常時でここまで伸びるとちょっと参りますね(-_-;)…ちなみに整理のキャストさんいわく「ここからFP取得まで、約25分待ちです!」との事。…この日は夜20時過ぎでもスタンバイは120分でしたねー``r(^^;)

ちなみに現在は「ビッグサンダー・マウンテン」が3月24日まで、「ピーターパン空の旅」が3月10日まで、「カリブの海賊」が3月16日までクローズです。閑散期はほぼ終わりになりましたが、クローズはまだ少し残っています。近々予定のある方はオフィシャルHPのクローズ予定を確認してくださいね(^.^)>

…下の写真を撮っている時、ビックサンダーを楽しみに来た方も大勢いらっしゃったようで、目の前まで来てクローズという事を知り、2人並んで肩を落としているカップルを何組か見かけました``r(^^;)…ご利用は計画的に??(写真は携帯可)

bana-引続きブログランキングも参加中です(^.^)>
気に入っていただけたらクリックお願いします♪