amアメリカンな雰囲気がいっぱいのミッキー(^.^)>

写真はTDSアメリカンウォーターフロントに現れるニューヨークスタイル(なのかな?)のミッキー。水色を基調にしたストライプ衣装が素敵ですね(^.^)>

一般人だったらとてもじゃないけれど着れない派手なタイプや奇抜なスタイルでも基本的に彼は何を着てもお似合いですねぇー``r(^^;)…自分に似合う服がいまだによくわからない私にとっては羨ましい限りです~(笑)

…既に5周年イベントについて、概要が公開されましたが、今はとても静かで落ち着くTDS。特に平日は本当に空いているので、彼らともゆっくり写真を撮ったり遊んでくれたりしますよね(^.^)>

華やかなイベントが盛んに行われるシーズンもいいですが、こんな時期ならではの楽しみ方ができるのも魅力ですね(^.^)>(写真は携帯不可)

bana-引続きブログランキングも参加中です(^.^)>
気に入っていただけたらクリックお願いします♪