ve
















やわらかい明かりに包まれるベネチィアの運河…。

写真はTDS、メディテレーニアンハーバーに属するベネチィアの運河、カナーレデッラモーレ。愛の運河と呼ばれるこの周辺は夕暮れから夜にかけて、ロマンチックな雰囲気に包まれます。その名のとおり、愛を語るにはちょうどいい雰囲気の場所…。

写真はベネチィアンゴンドラ乗り場方向からみた、ホテルミラコスタ。上部の三角屋根があるテラスはベネチィアンサイドのテラスルームです。もちろん、テラスがついた部屋はランクとしては上位の部屋ですので料金はかなりお高めです。…ただ、もちろんここはハーバーに面していないので、ここからはショーなどは見えません。…そういう意味ではちょっと微妙?な、お部屋ですね``r(^^;)

…ただ、一日中静かな雰囲気が変わらないお部屋なので、「愛の運河」ふさわしく、ゆっくりとお酒でものみながらここでプロポーズ!…なんて言うのはちょっと素敵ですよね~♪(´∇`;;)(写真は携帯可)

bana-引続きブログランキングも参加中です(^.^)>
気に入っていただけたらクリックお願いします♪