h1
















フリフリオハナバッシュ、神が降りた奇跡の一枚?(笑)

写真はTDLスペシャルイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」のパレード「フリフリオハナバッシュ」のワンシーン。ご覧のとおり、背の高いフロートでパレードルートを周回するミッキー達ですが、左右にゲストがたくさんいるのにも関わらず、たまたま全員がこっちを向いた瞬間が撮れました(^.^)>この時はどうせあんまりいいシーンが撮れないだろうなぁー、なんて思って数枚しか撮らなかったので後でパソコンで開いてビックリしました(笑)

背後にゲストがいない場合はこういうシーンが撮れますが、偶然とはいえ、なかなか狙って撮れないシーンなのでちょっと満足~♪…あ、逆に後ろから見て、「全員後ろ姿」って言うのも面白かったなぁー(笑)

bana-引続きブログランキングも参加中です(^.^)>
気に入っていただけたらクリックお願いします♪