k1

















フィッシュマーケットの名残を残す、和風レストラン…。

写真はTDSアメリカンウォーターフロントにあるレストラン、「櫻(SAKURA)」。パーク内で唯一和食を扱うレストランです。ここは以前にこちらのクイズ(解答編はこちら。)でも触れましたが、ここは日系人のチャーリー田中さんが経営するレストランです。ご承知のとおり、フィッシュマーケットを改装して作られたレストランなので、店内のいたるところにその名残を見ることができます。

2d26f1ab.jpg写真は店内中ほどにあるテーブルの脇の調理台。もちろん、実際にここで料理が行われているわけではありませんが、よく見ると包丁の跡が…( ̄□ ̄)…きっとレストランになる前はここでたくさんの魚がさばかれていたんでしょうねー(^.^)

…他にも店内には様々な市場に関するプロップスを見る事ができます。…そんなひとつひとつが意味を持った小物達を見ながら食事をするのも素敵ですよね(^.^)>(写真は携帯可)

bana-引続きブログランキングも参加中です(^.^)>
気に入っていただけたらクリックお願いします♪

おススメ商品】→
東京ディズニーリゾートDVD [期間限定生産]