ほほほ
おひさしぶりのブログ笑笑

5日、小田原城🏯で出張カミイチ開催
されていたので、行ってきました!
前にカミイチ→かみふなかクラフト市
に行った時に
『しっぽはともだち』で購入した
牛タンと鳥ササミジャーキーを買いにね。

{2B2711D8-2B6B-44B9-8F64-90F0AD633331}

流鏑馬もやっていて、賑わっていました!
この時期にしか買えないミモザリースと
多肉も購入!


小田原に来たんだし!
一夜城ヨロイヅカファームも行って来ました
なんと、鎧塚さんがいらしてて、
お写真撮らせて頂きました!
{2BC7DF5D-9A3F-41A0-B01E-61664DB43256}

前に行ったカミイチの
写真も載せちゃう!
{6013184D-CD2C-4035-9867-45DBC79F2830}

{B888BDCA-D567-436D-8FD2-B40E9662CF44}
キッチンカーが何店も出店してて、
美味しいランチも楽しめて
ゆっくりと手作り品をみれて、
カミイチ、はまりそう!!
ラウも『しっぽはともだち』で
牛タン試食させてもらえるし、
焼き芋美味しいし、最高だね!

3/8は、ミモザの日なんですって。
ミモザ大好きなんです。
{FA974767-FF0D-4D9F-9EEF-2C94C71F9C23}