今日はいいお天気晴れひなたぼっこしながらおもちゃで遊んでますニコニコ
ジャックラッセルテリアのラウと家族の日常-111112_1000~01.jpg
昨日 テラスモール湘南のペットショップでgetしてきたおもちゃニコニコ
おやつやフードも一緒に頂きましたアップアップ
おもちゃはすぐに壊すから安くて丈夫そうなのしか選びませんが昨日頂いたおもちゃ…480円の値札がついてるニコニコ
我が家にしては高級なおもちゃですにひひ
いつまで保つかな~

TM湘南…混んでましたあせる 開店前の人 人 人… 怯みそうになったけど 開店時間前にオープンしたみたいで 少し並んだだけで中に入れましたニコニコ
11年11月11日11時オープンと こだわっていたんだろうけど、あまりの人にオープンを早めたのかなニコニコ
人気のお店は 行列しないと 店内に入れない状態でしたが… まぁ~何とかお買い物は出来ましたニコニコ
また落ち着いたらゆっくりと行ってみたいですニコニコ


こちらは… コーナンでのラウわんわん
カートにノリノリ…
ジャックラッセルテリアのラウと家族の日常-111105_1649~01.jpg
女子はお買い物は好きだよねんニコニコ