ガールズサポーター共通ブログテーマ
『GWおすすめお出かけスポット&コーデ』
というテーマで今日はブログを書きます💓



わたしのおすすめは
【日本平ホテル アフタヌーンティー】
【日本平夢テラス】 です☺️✨




おすすめコースは、、
まず日本平ホテルにてアフタヌーンティーを楽しみます🌷



目の前に清水の街並みが広がっていて解放感が✨とっってもリラックスできます🌸





アフタヌーンティーはどれも美味しくて、私のお気に入りは日本平ホテルさんのタルトの大ファンなので1番上のいちごのタルトがお気に入りです💖


ちなみにアフタヌーンティーは17:00までの来店でいただくことができます✨
この日わたしは16:00頃から行きました🍰










優雅にアフタヌーンティーを楽しんだ後は
【日本平夢テラス】へ⭐️


日本平は山の上にあるので、お天気のいい日は富士山が一望でき更に最近できた夢テラスはぐるっと360℃景色を見ながらお散歩できるので

大崩れ海岸、久能、伊豆、などなど静岡が360℃楽しむことができます🌼





夕日がとっても綺麗に見ることができました☺️💖昼間ももちろんいいですが、夕日に染まる静岡を一望しにいくのも幻想的でとっても素敵です✨








テラスの中は木のいい香り🥰





駐車場からそれほど遠くないのでちょうどいいお散歩コースになります🌷
コーディネートは、、

ホテルアフタヌーンティーなのでお気に入りのワンピースを着てがごバックで春らしく🌸
山の上なので羽織ものはマストアイテムです⭐️






みなさんもGW、自然に囲まれながら優雅な時間を過ごされてはいかがですか?☺️✨
ガールズサポーターがGWおすすめお出かけスポット&コーデを紹介しているのでぜひブログご覧ください❤️