少し前にお友達と東京スイーツ巡りをしました💓
食の趣味が合うお友達とのカフェ巡りはほんとうに楽しい☺️


この日は1件目は表参道を少し入ったところにあるパン屋さんへ行ったよ✨

店内の壁紙が可愛すぎるっっ!!!
お部屋の壁紙張り替えたいな…💓



写真センスのいいお友達が可愛い写真を撮ってくれました❤️(私はセンスなし🙅‍♀️なんです〜😣)

その写真がこちら⭐️



さすがっ!!!🙏🌼
ここのパン屋さんは可愛いだけじゃなくて、バターは四つ葉バターを使っていたり小麦粉も北海道のもので拘りのあるパン屋さんで

なんと言ってもおいしい!!😳❤️
特に私側に乗っているマフィンみたいなパンは、クロワッサン生地でしっとりふわふわバターの香りがたまらなく美味しかったです☺️🌸



思い出して熱く語ってしまいました🤭笑




どのパンにしよう〜てこんなにあったら悩みますよね♪嬉しい悩みっ💓


ただ、店員さんが怖くて、、😭😭😂😂笑




また行きたいパン屋さんです❤️