2019.1.14 【グランディエール】さんにて
開催されたブライダルフェア💍✨に
テレビ静岡を通してお話をいただき
ブライダルショーに出演ささていただきました🥰





まゆみさん、まなみちゃんと🎀✨







お正月明けのショーということで、お休み中はこの日のために食べ過ぎないように気をつけて生活していました。笑
せっかくウォーキングレッスンで教わったことも台無しになってしまうのでそれだけは避けるように努力しました🥺🌼




早速ショーの様子です🌸






今回会場はとても大人な雰囲気でした😌💓








わたしの着させていただいたドレスは
お花とピンクで一見可愛い系かと思うけど、、
今流行りのアンティークにもぴったり合うドレスで、今回は少し大人な雰囲気の中に可愛らしさも残しつつ…


ヘアメイクもそれに合わせたもので
リップの色もクラシカルな色。


日比谷花壇さんのゴージャスなこちらのブーケも落ち着いた色合いのブーケで、
でもボリュームがすごくあって豪華なもので







わたし的このドレスもブーケもタイプすぎて
自分がいつか結婚することになったら
まるまるこのまま、これで結婚式したい!!!
と思いました🙈💖









ヘアメイクさんは山野愛子美容室さんで

ブーケとお揃いの生花をさしていただきました🌹✨
ブーケとお揃いのお花をヘアアクセにするなんて素敵っっ🙈💓統一感が素晴らしかったです❣️







それと、こちらのドレス👗




立体的なお花がチュールの下に隠されているデザインなんです😳😳

お花のレースの下に本物のようなお花が
いたるところに飾られていて
お客様もびっくりされていました☺️💕
このドレス本当に可愛すぎる🥺💕💕




ショーは一瞬で終わってしまうので
その中でどれだけドレスの素晴らしさを
アピールできるかが毎回課題なのですが

少しでもお客様の参考になれていたらいいな
といつも思い頑張らせていただいています🎀








今回は特にステキなブーケだったので
もっとアピールできたらよかった、と反省もありました。



ブライダルフェアに出演させていただき、本当に感謝です👗🌹ありがとうございました😌💍