今朝は5時前に起きて朝ランへ行ってきました🏃‍♀️💨✨2019年初ランでした⭐️







久能街道をずうっと走って、まだまだ真っ暗!
海釣りをしている人たちがたくさんいて
こんなに真っ暗中😳てびっくりでした🎣✨









久能山東照宮まで着いて登ったよ🎀
朝日が綺麗に見えました〜✨✨








日の入りも見れて感動✨✨
富士山に登った時のことを思い出しました🌼
去年は手を怪我してしまい登れなかったので
今年はなんとしてでもっ✊
登れたらいいな🌸









計11キロのランニングでした🌼

走るのは決して好きではないけど😢
久しぶりに走ると気持ちよかったです🥰
とっても有意義な時間を過ごせました✨