韓国料理に最近はまっています🇰🇷⭐︎
きっかけはアナザースカイでIKKOさんが
韓国のホルモン鍋をおいしそ〜に食べてて
それを見てたらどうしても食べたくなって、、



食べに行ったのがきっかけでそこから
ハマりまくりです🙈💕笑笑



ここは新大久保の【辰屋】さんだよ🌟
新大久保ってお店ありすぎてどこがいいのか
迷いすぎるけど、何年も行ってて初めて

もうここのお店に決めた!!!!!!
て思いました!これから新大久保行ったら
絶対ここにする。てくらい美味しくて🌼





予約でいっぱいだったところをたまたま
入れたのでほんとよかったーー😭💖🤝
店員さんもとってもいい人❤️✨








頼んだのはもちろんホルモン鍋!笑
絶品でした、また絶対にいきます🙈✨


ちょっと前の新大久保の別のお店では
うどんが入っててそれも美味しかったよ❣️









静岡で韓国料理を食べに行くなら
【大門】さんへいきます⭐︎
最近いきすぎてまたきた、と思われてそう🙈笑





とくにちぢみが美味しすぎます❤️
ここのチヂミがどこのお店のよりもいちばんすきです💓








おすすめ韓国料理屋さんあったら
おしえてください〜🌷✨