発売前からたのしみにしていた
🍓ストロベリーケーキフラペチーノ🍓
をちょっとまえに飲んできたよ💖



名前の通りケーキみたいなフラペチーノ💕
生クリーム大好きなので大満足すぎました☺️
この時期のスタバのメニューが一年通していちばんすきです💞









見た目もこんなに可愛くて、
見た目も味もだいすき🙈🍓💕💕









この時期に毎年でる
ジンジャーブレッドラテ?もだいすき!
一年通していちばんすきなメニューだったけど
今年はストロベリーケーキフラペチーノが超えたかも!!🙈💖






それくらい、甘党なわたしどすとらいくなフラペチーノに出会ってしまいました✨
あと何回飲めるかな〜🎶