ブログやインスタで何度か告知させていただきましたが今、【静岡市美術館】では

セーヴル展が開催されています🌹
詳細はこちらのブログをご覧ください✨







10月15日限定イベントとして
貴族令嬢、ヨーロッパ風ドレスを着て写真を撮れるイベントが開催されました☺️💓






多くの方に足を運んでいただき
ドレスのために👗ヘアセットをして素敵なお写真を撮られている方もいらっしゃいました🙈❤️









わたしは当日お手伝いさせていただいて
みなさんがとっても喜んでドレスを着ている姿を見て、わたしもとっても幸せな気持ちになりました☺️🌹✨








やっぱり、ドレスって永遠の憧れですよね✨
着るとテンション上がってわくわくする🙈
その気持ちっていくつになっても大切ですよね🎀





そんな女性の夢を叶えるイベントのお手伝いを
させていただけてとても嬉しかったです🌼
わたしもドレスを着てお出迎えさせていただいたき、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました🙈✨



大きなタペストリーの前での撮影や
可愛い選べる小物もたくさんだったので




ドレスに合った自分好みの小物を選んで
撮影する方もたくさんいました💓







中でもこのお花のアイスは、可愛い〜!
ととっても人気者でしたよ😊





食べてる風笑笑
背景を変えてもこんなにも違った雰囲気に☺️





ドレスを下まで映して撮影すると
ふんわり💕プリンセスラインの可愛いドレスです🙈❤️





お花の入ったバスケットも人気でした💓💓
つづく