この3連休1日目、2日目は【テレしず万博】
が開催されました〜🌼✨

10月とは思えないほどの猛暑で、、
心配されていた台風の心配は全く必要ありませんでした🤝❤️






この日までずっと練習してきたダンスも
もうなくなってしまうのかと思うと少し
寂しい気持ちもありましたが、、



こんなにいいお天気で、テレビ静岡50周年の特別なイベントに参加させていただき本当に感謝です😌✨







また、この日まで練習をずっと支えてくださったshihoさん、mizuhoさん
振り付けやダンスを教えてくださったMIKO先生、ホルヘ先生
また今までお世話になってきたtomokaさん
ブログなどを書いて告知してくださっていたyukiさん
リハの日に時間を与えてくださったテレビ静岡の皆様、本番もステキなステージ、照明、音響など準備してくださった方々

インスタやブログでコメントやメッセージで応援してくださっていた皆さま(お返事返せなくて申し訳ありません)
わざわざ足を運んでくださった方々


など本当にありがとうございました。
ここにこうしてお礼を書かせていただくだけでは申し訳ないほど感謝しています。










今年もわたしたちガールズサポーターは
テレビ静岡の番組【GirlsParty】のPRとしてダンスショーを披露させていただきました*












例年に比べて5人と、人数が少なくて最初は大丈夫かな、、と心配な気持ちが大きかったのですが今年もぽん文字できたよっ✨✨









1曲目はGirlsPartyの文字が入ったピンクTシャツでアップテンポな曲に合わせたダンスを披露させていただきました🌷









わたしはダンスの覚えが悪すぎるので
きっとメンバーにも迷惑をたくさんかけてしまい😣でもみんな嫌な顔せず細かく確認し合ってくれて本当に助かりました🙏🌼

そんな中私は午前中の本番で間違えてしまったところがあり、、思い出しても心臓が痛いのですが😭






笑顔だけは忘れずに頑張って踊りきりました😣









たくさんのお客さんの中で踊らせていただくのは本当に本当に、口から心臓出そうなくらい緊張しますが😭
こんなにGirlsPartyをアピールできる場ってなかなかないと思うので、GirlsPartyのブースにいても

ダンスみてたよー!とかすごかったねー!
と声をかけてくださる方々がいてああー頑張ってきてよかったあああーーーと心から感じることができました😣🌼










例年よりブースに気軽によってくださる方が多くて年齢層も様々だったのでとっても嬉しかったです😌来てくださった方本当にありがとうございました🌷✨







ダンスを教えてくださったMIKO先生とホルヘ先生もステージでダンス披露をされたんです!!!
お会いできて嬉しすぎました😢💕





ガールズサポーターの左から
ひさきちゃん、はるなちゃん、まゆさん、ももかちゃん

知ってる顔を見るととっても安心します☺️笑




まいちゃんれいちゃん❤️
もともとイースタさんで撮影会に参加させていただいていた頃からのお友達☺️
姉妹でダンス披露されて、今年も会うことができましたっ💕💕





まゆさん、はるなちゃんは静岡市美術館で開催中の【セーヴル展】の帰りにダンスを見にきてくれました😭🤝疲れてるはずなのに、、
優しさに感謝すぎました😭ステージから2人が見えた時本物の笑顔になれました❤️













まだまだ書きたいことたくさんいますが長くなってしまったのでここまでにして続きはまた書かせてください💕✨
おやすみなさい😴