今日は劇団四季の【オペラ座の怪人】
を観劇してきました☺️🌼
この日をずっと楽しみにしていました*






ガールズサポーターのなつきちゃんが
このポーズで撮っていたので真似したよ☺️笑










オペラ座の怪人は、映画で観たことがあったけど内容も音楽もすっかり忘れてしまっていて💦
切ない、純粋な恋のお話でした🌷










外見は醜くても心が綺麗で、やっぱり
そういう人に人は惹かれるものなんだなあ、と感じました🌷









演出も、曲も歌もなにもかもが素晴らしくて
アンコールの拍手も鳴り止みませんでした👏✨









今日はいい夢見られそう〜🙈💞
素敵な時間でした✨おやすみなさい✨