GWは毎年恒例の横浜へ遊びにいってきました💕
横浜にはお友達が何人かいるので会いたい人が
たくさんで時間が本当に足りない、、






1日目はなつとこのはちゃんのもとへ🌼

久しぶり〜でマシンガントークとまらなくて
たのしすぎたっ❣️横浜をぷらぷらして〜







ランチは前から気になってたパイホリックへいったよ⭐︎

 

このしらすのパイとっても不思議な味がした。笑笑🥧


そんなにたくさん食べられないかな〜
と思ってたけど次から次へと運ばれてくるからパクパク食べてワンホールは食べた気がする😱笑笑



テイクアウトもあったよ〜❤️
激混みだったので予約がいいと思います💕
私たちは予約なしで10分前くらいから並んで奇跡的に入れました⭐︎










お腹いっぱいになったらインスタ映えで有名な壁の前で写真を撮って🤳壁でたくさん遊んだよ🌷笑












そのあとは毎年行ってるフューリングフェスト🍻ドイツのビール祭り⭐︎🇩🇪
去年わたしはここで大失態をしたので、、笑
今年は一杯だけ。楽しみました。。笑笑




全然酔ってないのに3人で靴交換して👠
遊んでお腹痛くなるくらい笑って😂🌼

ビール半分くらいこぼしちゃったりして😂












いっぱい歩いてちょっとカロリー消費して笑
このはちゃんおすすめのフルーツ屋さん
【みずのぶ】さんへ行ったよー❤️



フルーツサンドにフルーツパフェ、、🤤💕💕💕💕💕💕💕💕幸せすぎる〜〜






また絶対絶対行きたいお店🙏🌼
とっても美味しかったです💕✨







夜はまた別のお友達と合流して
高校の同級生のお店へ遊びにいったよ⭐︎
また更新します🌷✨