先日母と【シェモンピエール】へランチへ行きました🌸




季節のお野菜がふんだんに使われていて
こんなお料理、組み合わせみたことない〜!
てびっくり&感動するお料理ばかり!!🙈❤️
{E352868B-2B75-4B04-A198-D3469E1E4EA0}

落ち着いた雰囲気で優雅な時間を過ごせます💕





このお洒落な観葉植物みたいなものは
手作りバターなんです✨
上の黒オリーブをよく混ぜでいただきました🙈
美味しすぎる〜💕

{16A8668E-D0DB-459D-8F5C-682279F4C4BA}



人参とムール貝の洋風茶碗蒸し
人参嫌いの私も美味しくいただきました☺️

{FC857267-B2E4-43B4-A895-BF56383887D0}








{D699CFB4-CFFC-4EDA-BC04-13EEB1A236EF}

{9A1D2E5E-7CA3-441A-9979-C52DF318AB72}








{C1AE88AA-E285-4924-9DF8-BDD095FC6ED6}

{460FD3F9-5787-4927-B537-2BDACE29024A}

この可愛い見た目のお料理は
胡桃のクッキー?のような生地の上に
フォワグラ、パッションフルーツのソース
メレンゲがのっていてお菓子のような、、

口の中でパッションフルーツの甘みと
フォワグラのまったり感が混ざり合って
濃厚でとっっっても美味しかったです☺️🌷









緑の天ぷらは筍で、緑は菜の花なんだって🤭💓
真似できるわけではないけど本当にお勉強になります📝

{5E3DC7E4-A4C1-4D63-A5FA-54CEFEE0664E}







温野菜のサラダは数え切れないほどのお野菜がたっぷりで幸せでした〜🙈💓

{56D00B55-25C9-45B7-BAEA-402515B0F8DC}






メインは母はお魚🐟
{4693483F-0ABA-4872-BA7E-37EB3BAA1486}





私はお肉🍖
焼き林檎がのっていました😍😍
{A52FB324-A0E6-40F4-9B4F-FDE43FA2AF5F}






デザートはワゴンから好きなものを💓
(私は全部がいいです!💕て本当に全部載せていただきました🙈笑笑)←小声
{E3CB15A1-D1F2-41B4-A60B-F7CADD0041F4}







{3BFF00E2-354A-4DBE-9969-A88835B8715B}

{144EC047-FDF1-4384-AF05-B19895B03C51}




ゆったり〜とした休日にぴったりなレストランでした☺️💕とってもとってもおすすめです🌼