最近寒くて寒くて運動するのはいや、
でも鍋とかラーメンとか温かいもの冬は
美味しいしいろいろ食べたい…🤤💦💦


そんな日々です。笑笑
こんな生活はだめだーーーと思い毎日が過ぎるけどそんな私にぴっっったりなダイエットサプリが!!!😍😍😍🤝💖











それがこの
【シンデレラスリム】と
【ホットクイーン】(*゚▽゚*)
{7051EC93-C7D7-4074-94D5-0654426C6DD3}

 
今回PETZさんからこのサプリメントを
いただき、1ヶ月間ダイエットに挑戦させてきただくこととなりました👏💖💖
ありがたすぎます😭💓











昨日も忘年会で焼肉屋さんに行った時も
食前にこの【シンデレラスリム&ホットクイーン】を飲んでから⭐️
{B86BD3C5-600F-4480-9D5C-B5BEC91E0CC2}

罪悪感半減??🤝💓笑笑









{37D96196-B859-4564-A607-386D0C07FE54}

右の【シンデレラクイーン】は

炭水化物が大好き
甘いもの大好き
食べることが大好き

な人にぴったり(=私にぴったりすぎてびっくりでした!!!!!🙏💖💖💖笑笑)








左の【ホットクイーン】は

代謝が落ちてきた
手足が冷えて寒さを感じやすい
血行が悪くて顔色がさめない

な人にぴったりだそうです😊💓
冷え性がちな、まさに女性の味方のサプリメント!!🙆🌷









私は忘れないように朝飲むように日課にします🙌💓








どんな結果になるのか…❤️🙈
ドキドキワクワクです(*^.^*)
{0B7B794A-52EE-494F-9172-2B9EA5D87A1F}


経過もブログにあっぷしていきます🙆💖