映画チケットをいただき『ザ・サークル』
をみたよっ🙌⭐️
{F84BAB85-29C5-4FDD-AD8A-CFABB46D8457}













【ザ サークル】は現代社会の近未来を描いたような映画でとても考えさせられる映画でした💭









主演はハリーポッター、美女と野獣のエマワトソンさん❤️と、トムハンクスさんの二大ハリウッドスターという豪華キャストでした( ˘ω˘ )💕💕








誰もが憧れる最先端企業に就職したメイ(エマワトソン)が小型カメラを通して24時間をネット上に公開し、いいね!のために、生きていく。
その先に何が見えるのかが描かれた映画です🎞



{C9901902-BBA4-4F97-833A-54CE483EC4B4}











今はSNS社会で、写真をあっぷすれば位置情報もどこに住んでるか、とか個人情報もタップ一つで簡単に分かる社会で

深く考えず次々とアップされていったり、してしまう世の中だけど


『プライバシー』はちゃんと守られているのか???











そのことをすごく考えさせられる映画でした😳
写真やコメントをアップするのは簡単だけど、自分がアップしたその1枚、一言で自分の周りの人を傷つけているかもしれない…危険にさらしているのかもしれない…

そんな風に深く考えさせられました💭
今、SNS社会にいる人は一度観て自分のことを振り返ってみる機会になっていいなと思える映画でした( ˘ω˘ )🌷












いいね!のために生きている。
その代償はあまりに大きすぎて…
意外な結末が待ち受けていました。










映画の内容もそうだけど、私は映画で使われている音楽も大好きで、挿入歌がとってもよくてサントラが欲しくなったよ💕💕
{44FF07A5-62E2-4419-B66F-3987CA011848}




決して明るい映画ではないけど、
緊張感のあるとても深い映画できっともう一度観たらまた違った見方ができるんじゃないか。
と思います🙌
おすすめですっっ😊💖💖