先日久しぶりにウォーキングレッスンに
参加させていただきました❤(。☌ᴗ☌。)
{3AF6477D-CE93-4193-97FC-610949F97829}

今回のメンバーは
右から ゆうりさん はるかさん まゆみさん
と一緒でした✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
初めてのメンバーでわくわくでした💓









今回レッスンでは服の魅せ方のウォーキング
やウエディング用のウォーキングを教えていただきました🎀✨










毎回辻本先生のお手本ウォーキングが美しすぎて自分の姿が恥ずかしいです(;ω;)


今回初めて、服の魅せ方を教えていただき
なるほど〜〜と思うことがたくさんでした✊🏻❣️










ウォーキング前の筋トレ、ストレッチ
ウォーキングも全力で頑張ったあとは
やりきった感がすごくて、美意識が高まります!!


もっとこうなりたい、とか
もっと頑張りたいと思えて
得るものがたくさん😭💖
{400A56F8-C4A5-4164-A685-739DEF9BB5D5}

自分といちばん向き合うことのできる時間だと思います*
とっても大切な時間✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩









明日はテレしず祭りのダンスレッスンなので
ダンスの練習も頑張ります❤(。☌ᴗ☌。)