今年はかき氷にハマり色んなところでかき氷を食べました🍧💖1つずつ紹介します🙆🌷




まずかき氷にハマったきっかけのお店(*^.^*)笑
浜松にある【TOSCA】さんのかき氷
{A55D7F64-2D49-49AD-9BBC-A7DF06548900}



写真からも伝わると思いますがとにかくふわふわ!!!自家製いちごソースが濃厚で美味しすぎました〜〜

中に練乳がたっぷりなので最後まで飽きずにぺろっと食べちゃいました☺️💖









次は【中島園】さんの8月31日まで期間限定のかき氷
{5EA17F2A-5220-4191-897D-C72BBAA9C609}

かき氷というより、いちごアイスみたいな…
いちごを凍らしたものを削ってかき氷にしているそうで、いちごのまんまでいちご好きにはたまりませんでした😍🌷


開店30分前に行ったのに1時間30分待ってやっと食べれました😂すごい人気😂😂








次は箱根の【茶のちもと】さんのカキ氷
{C55C9351-4F8D-421B-AB9B-717D0ABC9614}

{C3D4DF46-38C9-4251-8700-05CB6D7FBAE2}

このカキ氷、かぼちゃ味なんです!!!
上にちょんってのってるのはかぼちゃの種❣️
中にはこしあん、ミルク寒天?白玉
が入っていて食べ応えのあるかき氷でした🐥




このお店も人気で1時間は待ちました☺️💦








次は富士宮にある【ボンヌ・ジュルネ】さんのカキ氷
ガールズサポーターはるなちゃんが紹介していたのを見てずっとずっと食べてみたかったカキ氷💖

{AF003D13-D183-4A41-845F-837C83BCCCAB}

台湾カキ氷みたいでふわふわさらさら?
氷自体に味がついているのでカキ氷というよりふわふわのアイスを食べているようでした🌼
これはショコラだったかな?🤔🎀

写真では伝わりにくいけど顔くらいの大きさなんです!!!シェアして食べることをおすすめします🌷笑










あとは屋台でも食べましたっ💓
{776B2137-04EB-4E29-827C-B7A7550D9B34}

清水港まつり💓
暑すぎて2回食べちゃった笑

{E1F6BB33-055A-460A-B465-F187CE9621EA}



夜店市で💓
{41909473-19AC-4358-B1E4-2B3C2C155A6D}

{A38C7C22-EAD1-47D1-9DB6-8AF25E4509C2}

日向夏のカキ氷(*^^*)
屋台のカキ氷も大好きです☺️💖





あともう1件どうしても気になるところがあるのでそこを絶対制覇したいです💓笑