今年もテレしずGirlsParty 夏イベント
浴衣ナイトが開催されます
{E41C4110-F71B-4E01-9925-047D032B1B33}


今年の開催会場は初の
藤枝オーレさんとなります

以前ブライダルショーの見学に行かせて
いただきましたがとってもお洒落で素敵な
会場でしたのでとっても楽しみです









今年の浴衣ナイトでも
去年大好評だった『浴衣ヘアアレンジ講座』
があります(*^^*)


え!!こんなに可愛いヘアアレンジ、
本当に自分でできるのかな?
て思うような見た目のヘアアレンジを
イケメン美容師さんが教えて下さります


{5796BD98-F59E-437D-A52C-77967E5AA609}










さらにイベントでは毎年大盛り上がりの
抽選会も!!
しかも今年の抽選会ではスイートルーム宿泊券も当たるそうです(*pωq*)すごい
 

{80F3506A-4DD7-4892-94EA-1A8648E37D3F}


他にも【GirlsParty公式インスタグラム】 
でも紹介されていたフリルトートバッグや
シューズも入っちゃうマルチ巾着も当たったり
{9EDEE9DF-56F6-4CCB-ABE4-516460214BD6}




本当に豪華な景品が並んでいます
無料イベントとは思えませんっ





{B0C1335A-D89C-4771-B326-E1093814E173}







それと、今年も浴衣・水着ショーが開催されます今年新作の浴衣・水着をいち早くチェックすることができます
{49AD0DDC-BE43-410D-A13A-F43D80A29F3C}

*写真は去年のショーの写真です








みんなでこの日のために必死にダイエットしたのが懐かしいです…
と言っている場合じゃなく…
今年もオーディションに合格することができ
早速レッスンがはじまっています!!
{699F662F-345C-4782-8E94-8FF372D358E4}

{319EAD83-1A38-4D68-8241-3478401CF826}









去年のショーはお客さんがとっっても温かく
手拍子をしてくださったり、お花を受け取ってくださったり会場の一体感があって



gram.さんにつくってあただいた
ブーケを持ってウォーキングしたり♡
{9694215F-0FBC-4D15-A7D4-32C507EE6D0F}

{8185E203-A2BA-42EC-9017-9FE890102F8B}

{91F6FCE6-CE2A-48B7-9997-BD247DD4378D}



みんな揃うと華やか
{378757E2-D2A9-44AD-B99B-237C8DAC3EAC}




フラワーショーいつも素敵です
{E60DE9EE-825B-4449-A7F3-C8E5D477AE9D}

{8A063298-5C55-4F7E-A4B6-511B77FB8A07}

{14527A57-4628-4E93-BE5D-ECEC741810F3}



どんなふうにウォーキングしたら
水着が綺麗に見えるか、、など意識して
去年は頑張りました




今年も素敵なショーなるように、、
ダイエット、ウォーキングレッスン
とにかくあと1ヶ月もないけど頑張ります!!











6月28日 藤枝オーレ

浴衣ナイト
{451B5247-63B4-4E3E-99DA-D6968C7E5DC2}


ぜひ応募してみてください
50組100名様に当たります!