たまにの休日スカートコーデ | ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ワードローブにある定番アイテム達で「普通なのに素敵」ファッションが好きです。そんなコーディネートと日常をアップしていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。

昨日の午後は雨がギリギリ
降ってなかったのですが
今日は朝から雨ですね。

一気に秋深まる感じになるのかな〜と
思い残りの休みは衣替えでも
しようかなと思ってます。
(気分変わらなければですが…)

という事で昨日は
こんな感じでした。

先日GLADD (gladd.jp)セールで
購入した麻のスカートが履きたくて…
{0C85ABFD-6F79-44CC-BEC1-E0F95C8F47C7}
シンプルに白Tと合わせると
季節的に物足りない感じだったので
これまた先週末も着用した
ベルトを加えてポイントにしました。

{287BBD85-D0C7-4CEB-B24F-3ECCF8824419}
Tシャツ:ユニクロ
ベルト:マルジェラ
スカート:plage(GLADD (gladd.jp))
バック:リバティベル



因みに、バレエシューズでも
可愛かったです。
{D2CBBF2E-585A-4330-94E8-7140A8B975AE}
たまには週末もヒール履いてみようかな、
と。でもチャンキーヒールの3cmヒールで。


予想以上に履きやすく
形も綺麗なGAPのバレエシューズ。
かなりオススメです。
{676C388A-C62F-44A4-9111-4609284E61B4}
プロモーションしてますが
この靴は対象外…残念。
でも、ピンクメタルとコーラルの
スエードはセールでした。
コーラル買おうか悩み中です。
GAP/バレエシューズ

チャンキーヒールはこちらのです。

バックはこちらの黒です。


でした。
素敵な一日お過ごしください。^_^