今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今‥‥


家があって
仕事があって
仲間がいて‥


大事な人がいて



これ以上ない幸せです


みんな平和で戦わないで
解決されたら良かったのにね



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


今日は台風が来てる

出勤の時は晴れてたから
ヒールで行こうかなと思ってたけど

お婆ちゃんが長靴のほうがいいよ
っていうので
長靴にちぇーーーんじ


今仕事休憩で外見たら
雨が酷い‥‥


レインコートも持ってきて良かった‥‥
あとはカバン濡れないように
ビニール袋被せなきゃ


こんなに大雨が降るとはなぁ

お客さんがずぶ濡れなんだもん(´;ω;`)

そして、ムシムシ

汗だくになりそうやね


そんな、外の状態を知ってか
来店人数も、まばら‥

ただイライラすることもなく
今のところ平和で良かった

この後どうなるかなー⚡

帰るまでに雨なんとかならんかなぁ
風は別に良いんだけどなぁ


そして明日水族館楽しみにしてたけど
なんか延期になりそうだなぁ

まぁ会えるから良いんだけど


もうホント可愛くてどうしよう


溺愛中笑


休憩室静かで
寝ちゃいそうだから
音楽聴いてるけど

それはそれで眠くなってきた