購入したものが届きました | 不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

子育ての記録、日々の生活の記録、愚痴などなど書いていけたらと思います。

こんにちはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます♡


楽天お買い物マラソンも
ラストスパートですね♪
先日購入したものが届きました指差し
息子のものばかりなんですが…。

まずはおさるのジョージのTシャツ👕
息子の足がちょっと写ってますね😅
背中にジョージがいてます猿

 

こちらのお店

安くて可愛い服が多いので

何度も利用してるんですが

何と!息子が大好きな

おさるのジョージの服を発見してしまい

衝動買いしてしまいました爆笑音譜

もちろんデザインは

息子が選びました照れ


あとは他にも

何枚かTシャツとズボンをスター

サイズは全て大きめの

110にしました指差し



こちらは在庫処分価格で

かなり安くなっているため

110サイズはスヌーピーが入った

デザインはすでに売り切れでした💦

なのでチャーリーブラウンにしました照れ


 

 

 

 

 

 




あとは


 

 上靴ですスニーカー


息子は幼稚園はまだなんですが

来月から入園予定の幼稚園で

未就園児教室があるとのことで

持ち物に上靴と書いてあったので

買っておきました気づき


ガバッと開くストラップなので

めっちゃ履かせやすいですキラキラ





息子のものばかりでしたね😲😲