コロナワクチン接種3回目 副反応 | 不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

子育ての記録、日々の生活の記録、愚痴などなど書いていけたらと思います。

こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます♡


ただの私の体調記録になります✍



昨日コロナワクチン接種3回目でした予防接種

夜寝る前辺りから
悪寒と軽い頭痛がありました。
このときはまだ熱はありません。

翌朝体の怠さと頭痛で起きました。
時計7:30 体温39.1℃ゲッソリあせる

ギューッと締め付けられるような
頭痛があったので
そのまままた寝る。

時計8:30 体温39.1℃

バナナ1本食べて
市販の解熱鎮痛薬飲む。

時計10:00 体温38.2℃
薬のおかげか
頭痛治まる。

時計12:00 体温38.8℃
薬の効果が切れたのか
頭痛復活ゲロー
お昼ご飯は食べれず…。

水分は摂るように気をつける。
ポカリとか
買っておけば良かった驚き


時計15:00 体温39.3℃

時計16:00 体温39.5℃ゲッソリゲッソリ

午後からは体温どんどん上がるし
頭痛はするし
ひたすら寝てましたゲロー

時計17:00 体温まだ39.5℃

熱は下がらないし
あまりにも頭痛いのでチーン
冷蔵庫に入れてあった
私のお菓子【たけのこの里】を食べて
糖分補給昇天

 

その後また薬を飲みました💊



時計18:30 体温37.9℃

頭痛が治まりました。

体温もやっと37℃台まで下がってきました。



2回目の接種後(ファイザー)も

副反応出ましたが

頭痛はなく

接種日翌日

午後から38℃超える熱が出ただけで

薬飲んだらすぐに

微熱まで下がってたので

今回のモデルナは副反応キツイです…ゲロー



時計22:30 体温37.9℃

頭痛がまた復活してきましたゲローピリピリ



市販の薬じゃダメなんでしょうかガーン

一時的に頭痛は治まりますが

薬が切れる頃にまた痛いですチーン



時計23:40 我慢出来ず薬飲む





明日どうしよ…

息子と2人だし…ガーン

内科で薬処方してもらったほうが

良いのかな無気力





とりあえず今日は早めに寝ますふとん1ふとん3