最近の口癖&お父さんと寝る!! | 不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

子育ての記録、日々の生活の記録、愚痴などなど書いていけたらと思います。

こんにちはニコニコ



最近機嫌が悪くなると


お母さん嫌い!!

あっち行って!!


と言ってきますガーン


売り言葉に買い言葉で

私も応戦してしまって


じゃあお母さん家出ていくわ!


なんて言ってしまったり・・・

言った瞬間反省してます悲しい

ダメな母親です悲しい





そんな息子ですが

ここ最近私が居なくても

寝れるようになりました照れ


というのも

赤ちゃんの頃は

旦那が一人で寝かしつけを

してくれてたんですが

ある時から

私も横に居ないと寝なくなりました爆笑

そうです。

3人一緒に布団に入らないと

寝ないんです無気力


なので

息子が寝た後もそのまま私も

一緒に寝てしまって

夜中にお風呂入ったり・・・

なんてこともしばしば大あくび

それがずーっと続いてたんですが

ここ最近は


お母さん要らん!

お父さんと寝るー!


と言うようになりまして

淋しいのやら

嬉しいのやら笑い泣き

よく分かりませんが

とにかく一人で

ゆっくり出来る時間が増えましたキラキラ

録り溜めた録画番組見てます📺️


昨日も旦那と2階へ上がりましたが

私を呼びに来ることはありませんでしたキョロキョロ


しばらくは走り回っているのか

すごい足音してましたがガーンガーン

それもいつの間にか

静かになってましたふとん1ふとん3

寝れたみたいですね流れ星


ちょっと淋しい気持ちもありますが

こんな日が

少しでも続きますように・・・お願いイエローハーツ






楽天お買い物マラソンやってますねウインク


来月バレンタインなので

こちら買いました指差し

 

 

 

 

ここのクッキー好きなんですよね♪

" 私が " 

父と旦那と息子の分ですニコニコ

もちろん私が食べる分もついでに目がハート


去年は一応家で

クッキー作ったんですけどね汗うさぎ

出来ないなりに頑張りましたあせる


家でも何か作ろうか・・・

このステラおばさんのクッキーだけでも

良いかなぁびっくり

料理はもちろんお菓子作りも苦手な私ですガーン


義父には結婚した頃は

渡してたんですが

家が近くではないのと

渡すタイミングに会わない汗

逆に気を遣わせてしまってたので

渡すの辞めました😂


皆さんは何か作りますか?

買ったもの渡しますか?ニコニコ





では

今日もご覧頂き

ありがとうございました花