雪が降った | 不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

子育ての記録、日々の生活の記録、愚痴などなど書いていけたらと思います。

こんばんはニコニコ





今日は朝から

レディースデイが来てしまい

さらに短時間ではありましたが

大阪雪が降りました雪雪の結晶


この状況を見て

朝から出掛ける気が全くせず

息子には申し訳ないですが

1日家に引きこもってました無気力


そして息子

また2階へ上がる階段で踏み外し

顎を打ったみたいで大泣き大泣き

口の中まで出血してましたあせる

痛々しい泣くうさぎ




その後私は次第に腹痛が来たので

薬を飲んでから

息子と一緒に昼寝をしてましたふとん1



そしてヒヤッとする夢を見ました滝汗


旦那が不倫をして

私がそれに気付いて問い詰めると

平気で【女性と会ってた】

と白状する旦那が出てきた

夢ですゲッソリ


何だかリアル過ぎて

夢か現実なのか

一瞬分かりませんでしたガーン


夢で良かったと思いつつ

最近、年末から旦那が出てくる夢を

よく見てるので

何かの予兆なのか・・・!?

と若干ビビっております驚き


旦那今年から厄年に入るので

しっかり厄除けに行きたいと

思いますあせる





今日もご覧頂き

ありがとうございました流れ星







買ったもの