【裏技】オーストラリアでスピード違反【罰金免除方法】 | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>自己紹介はこちら

 

 

こないだべベンに届いた

スピード違反の罰金のお知らせレター。

 

※画像はFines Victoriaより

 

 

確かべベンの罰金額は$270くらい。

たけー!!

 

110kmの道路で118km出てたそうで、

しかも私たちの結婚式の前日に。笑

 

 

日本では高速道路でも

なかなか110kmも出せる道路なんてないけど。笑

 

 

べベンいわく、条件が合えば

申請をすれば罰金免除されるそうです。

 

●今まで(過去2年)違反歴なし

●10km以内のスピード違反

 

 

飲酒運転や麻薬運転、

過度のスピード違反は認められません。

 

 

早速申請し、

反省文も提出。

 

無事、罰金取り下げられました♪

 

 

必ず罰金取り下げられるわけではないので

運転には十分気をつけましょう。

 

 

ちなみにビクトリア州での申請方法はこちら

                      ↓

Fines VictoriaのRequest a review 

 

 

 

他の州でのやり方は分かりませんが、

同じく申請は出来ると思うので

是非調べて見てください。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村