引っ越し後の仕事について | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>自己紹介はこちら

 

引っ越してから約1ヶ月が経ち、

あれから仕事探しはどうなったか...

 

ちなみにスーパーALDIは落ちました!笑

ALDIの面接についての過去の記事はこちら

>>>【ALDI】初めてのオンライン選考が通った!

>>>【ALDI】緊張したビデオ面接

 

カジュアルで障害者の子供を数時間

放課後に面倒見る仕事もあって

それも応募して、電話面接したけど、落ちました。

 

飲食業からおいおい離れたくて、

職探ししてるけど、今年1年も結局飲食業になりそう。

 

実は引っ越し後の次の週から

知り合いが経営してるジャパレスを週3,4で

ディナータイムを手伝ってます。

 

今月の2月いっぱいでお店を閉めたいそうで

閉店予定ですが。笑

 

飲食店でのレジュメ配りは何件かし、

明日から海の町の別荘地エリア

オーシャングローブのカフェで週2程度で働くことになりました。

 

 

 

今年いっぱいは

旦那が医学生でセンターリンク(生活保護金)貰ってる影響で

私自身、週25時間しか働けないので

有意義に時間を過ごそうと思います♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村