羊の金玉 | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

タイトル下品ですみません。

睾丸って言ったほうが上品やったかな?
下品が嫌いなウブな方は見ないで下さい。笑
でも決してグロくはないですよ!


彼氏の実家のファームに来て、
今まで羊とそんなに戯れたことなかったので
気づかなかったけど
羊さんの金玉めっちゃデカイ!!


ぶらぶらして重たくないんかな?
って思うくらい笑

羊はビビリなので
フレンドリーなこの羊でさえも
背後から来られると怖いようで
なかなか写真が撮れなかった!

ちなみにこの羊の名前はJB

ママパパには怖がって逃げるのに
何故か私は触れるようになりました!笑


で昨日、金玉の撮影成功!笑

地面につきそうなくらい
邪魔そう!

国によっては、この睾丸を食べる国も
ありますからね!