昨年2022年 6月、3年ぶりの開催となった、府中市レクリエーション・フェスティバル開会式。

色々な事がコロナの影響で中断されながらも続けてきた活動の中、昨年6月にフェスティバルが開催された事は、私達ドリーム新体操クラブのメンバーにとって、大きな喜びであり、とても幸せな時間でした。

約3年間温めてきた数々の作品をご披露する機会がやっとでき、対策や工夫をして練習に取り組み、技を磨いてきた成果をご披露できるのですから!

オープニングは…3年前に当事は小学6年生だったメンバーが最後に発表するはずだった「春のおさらい会」の演技から…。
新型コロナウィルスの感染拡大の始まりにより「おさらい会」は発表中止になりました。
悲しい決断…。私達の想いはそこから続きます…。先輩たちの演技を引き継ぎ「航海ー」未来への旅の始まりです。

ボールの演技は冒頭から広い体育館を走り抜ける演技。
まさに明るい未来へ向けての旅の始まりです。
気持ちをひとつに、皆の想いを乗せて~。さぁ!