新学期が始まりました。
ご入学、ご進学おめでとうございます🌸

ドリーム新体操クラブでは、4月に3年ぶりにリトルクラスとジュニアクラスの合同での発表を行う事ができました。
昨年は体育館の利用人数により、クラスを分けての発表となりました。

今年は三年分の思いを込めて…3部構成による物語作品に挑戦しました。
1時間半近くになる上演を総勢12名のメンバーで踊りきりました。

リハーサル期間も含め、皆での交流が貴重で素敵な経験となりました。

引き続き体育館の人数制限はあるものの、感染対策に気をつけて、楽しく安全に、活動を進めていきたい次第です✨



リハーサル風景







はばたけ夢

ドリーム新体操クラブ