夏休み2週間の集中レッスンで、想像以上に力を付けた皆んな!特に身体の柔軟性と筋力のレベルが上がり、3年生は徒手演技の振り付けを新しくしました。それぞれのイメージに合わせて曲と振り付けも違います。はじめは少し戸惑う感じもありましたが、皆喜んで、果敢に演技の練習に取り組みます。
リトルクラスさんも、少しずつ出来る事が増え、バランスやジャンプの質が上がりました。こんなに頑張っている皆んなには、是非近々、また発表の機会を設けて、お父様、お母様の前でご披露してもらいたいと思い、おさらい会第3弾の翌週に、夏休みのレッスン参加者の「演技発表」をしました。発表のプレゼントです。
既におさらい会を7月に終えている人は、更にそこからレベルを上げた姿をご披露します。
個人演技の発表に段々と慣れて来ているとはいえ、いつでも緊張が伴います。集中力を発揮して、それぞれ2種目の演技を行いました。
素晴らしい!皆素敵でした。おめでとうございます。
この経験を生かし、更なるステップアップを目指し、楽しく頑張っていきましょう!

はばたけ夢
ドリーム新体操クラブ