3月に開催の予定だった「春のおさらい会」…。新型コロナの影響により、延期となりました。皆、本番に向けて練習を進めていた中でしたから、非常に残念でしたが、未知のウィルスがどんなものなのかわからぬ状況での開催は危険ですし、皆の安全には変えられません。
楽しみにしていたおさらい会。頑張ってそれに向かって取り組んでいる事をストップするのは辛い事でしたね…。でも、発表も安全と安心があってこそ、それが喜びに代わると思います。あれから4ヶ月…。長かったステイホーム期間を経て、先月からレッスンが少しずつ再開し、身体も徐々に元のコンディションに戻ってきましたね。
今後、コロナの状況がどうなるのか、まだまだわからない中、おさらい会も、新しいやり方で!
練習の成果を、お父様お母様に観て頂く機会を設けました。おさらい会は三日間に日を分けて、少人数での発表を行う事に致しました。
昨日はその第1弾!
個人演技の発表を行いました。
密を避けての広い空間で、客席も十分に間隔を空けての発表でしたが、そこには温かな空気が流れ、お客様との心の通い合う、特別な時間になりました。
はじめて味わうこの感覚に胸がじーんとなります。
1年生は、徒手演技とボールの2種目。3年生は、徒手演技と、フープ、ボール、クラブの4種目を発表しました。
皆、一年前とは格段に成長が見られ、素敵に輝いていました。一人一人の個性も光ります。
この瞬間に感謝して、また第2弾、第3弾のおさらい会の日を楽しみに!
頑張りましょう!


はばたけ夢
ドリーム新体操クラブ