ドリーム新体操クラブは、先月半ばから少しずつレッスンが再開しています。
コロナ禍の影響で、様々な事が変わりました。大変な事も多い中、レッスンも新しいやり方でのスタートです。自粛期間中は、お家の中で一人一人が色々な事を考え感じた事でしょう。
3ヶ月後に再会したみんなは、心も身体もぐんと成長していました。一人一人の想いを乗せての練習。
ひとつひとつの動きを、かみしめ味わっている様子が伝わります。
高い天井へ向かって手具を投げ上げるのも久しぶり。やっぱり、楽しいですね。

感染対策、そして暑さ対策、色々な点に十分注意をして、楽しく安全に練習に取り組みましょう!



はばたけ夢
ドリーム新体操クラブ