先日の日曜日は、楽しいクリスマスパーティーを行いました。
午後から集まって、発表のリハーサルの間に、お母様たちが手際よく会場準備をして下さいます。素敵に飾って頂いた会場で、いざ、クリスマスパーティーの始まりです。
普段のレッスン風景はあまりご覧になれない、叔母あちゃま、叔父いちゃま、お父様たちの為にウォーミングアップからご披露いたします。その後、全員でのダンス発表や、希望者による個人演技の発表…。個人演技は緊張の瞬間ですが、来春のおさらい会へ向けての良いステップに。バレエクラスはクルミ割り人形より作品発表をしました。最後にまたまた盛り上がってダンス発表。本当に楽しい会になりました。
そして第二部は、恒例のビンゴ大会です。こちらも盛り上がって、たっぷり夕方まで楽しんだ一日でした。
後片付けまで、手際よくご父母の皆さまもお疲れ様でした。いつもご協力を頂き有難うございます。
来年も頑張って参りましょう!


はばたけ夢
ドリーム新体操クラブ