9月7日、8日の二日間で行われた、生涯学習フェスティバル…市民発表会が、無事に終了いたしました。
夏休みの短い期間に集中して、たくさんの作品を覚え、練習して、一人一人がその作品を自分のものにするまで、テクニックの習得だけではなく、テーマや意味を考え取り組んできました。本番前のメイクアップや準備、本場中の手具のセッティングや誘導など、お母様たちのご協力で、ドリーム新体操クラブの演目、10作品を一人一人、素敵に踊りきってくれました。みんな、輝いていました。素晴らしい!おめでとうございました。
お母様たちも暑い中、多くのご協力を有難うございました。
感謝いたします。
作品の振り返りも、こちらでまたお伝えして参ります。