昨日は、9月に行われる生涯学習フェスティバルの市民発表会へ向けたプレ発表会を、ドリーム新体操クラブ内で行いました。
作品は全10曲。20分間をノンストップで踊ります。そのうち新作は6つもあり、先日のレクリエーションフェスティバルが終わってから、夏休みのリハーサルで完成しました。
何とも慌ただしく、駆けぬけた日々…。
夏休み中、それぞれにご都合があって全員では集まれない中、皆で本当に集中してよく頑張りました。
まだ大まかに作品が出来上がった状態ですが、今の状況をお父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃま、お友だちの前でご披露致しました。

今回の作品のテーマも、前回に続き「旅」です。「一行はいよいよ大海原へと旅立ちます!そこではいったいどんな出会いが?」

暑い中、お越し頂き有難うございました。
現段階で発表することにより、きっと皆それぞれに課題が見つかり、残りのリハーサルで更に技術を高めていけるかと思います。頑張っていきましょう!

エントランスロビーの素敵な空間で皆さまにご披露するのが、今からとても楽しみですね。



はばたけ夢
ドリーム新体操クラブ府中