昨日の新体操クラス。その前の数日間に蒸し暑い日が続き、建物全体が温まっていたせいか、体育館内は外気よりもはるかに暑く、少し身体を動かせば、汗がばーっと吹き出す状態でしたが、久しぶりに高い天井と広いスペースでの練習で、伸び伸びと楽しく頑張りました。
水分補給を充分に捕り、これからの暑い夏のレッスンを乗り切りましょう。
実はすでに9月のフェスティバル、市民発表会への準備が進んでいますよ。
前回のレクリエーションフェスティバルとは、踊る広さも全く変わるので、ここで演技内容も新作に変わりますよ。頑張りましょう!
昨日のジュニアクラスでは、リボンを短く切った手具や、大きめのゴースも準備しました。
どういった作品になっていくか、とても楽しみです。

はばたけ夢
ドリーム新体操クラブ府中